ビーズな日々

『あとりえこのは』ありがとうございました♪  

昨日の『あとりえこのは』・・・
寒い中、たくさんの方においでていただきありがとうございました
伊都イオンでお会いしたかた、いつも来て下さる方・・・
美味しい差し入れまでいただきまして♡

日曜の開催ということで平日ではお会い出来ない方も来て下さったり
次は7(日)です♪・・・を覚えて下さっていて、わざわざおいでて下さったり
本当にありがとうございました♡

昨日の様子です♪
kazuさん
DSC01055.jpg

わたし
DSC01052.jpg

お休みの日の貴重な時間をkazuさんと私のところへ・・・
と思っていただけることが本当に嬉しいのです
いろんなお話をさせていただけて少しずつ仲良くなれて
とてもHappyな気持ちになります
相変わらずのデコボココンビですが皆様これからも
おしゃべりしに遊びにいらしてくださいませ

主催のなのさま、木の葉モールのご担当者様
お世話になりましてありがとうございました 


博多旨鮨 小野 美味しすぎました~!!
DSC01064.jpg
あのONOグループさんのお店です
以前ここで、寿司ランチをいただいたときも美味しかったんですが
昨日はまた特別に美味でした
あさりもぷりっぷり! アンコウの唐揚げも美味し~い!
そして・・・お会計の時スタッフさんから『頑張ってください(^^)/』ってお言葉・・・
入店証をぶらさげてるから今日のイベントに出てる人だ!って
気付いてくださったみたいで・・・(T_T)
とびっきりの笑顔で・・・嬉しかったなぁ♡
 
帰りは主人が迎えにきてくれたので少しは荷物が増えても大丈夫!と
欲しかったグリーンをgetしました♪
お日様の当たってるベランダで今からパシャパシャしてみます


category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/228-8ebcac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)