ビーズな日々

7月のイベント♪  

イベントのお知らせです

☆7月10(火) 10:00~15:00
フォレオ博多 1Fセンターコートにて(博多区東那珂1丁目)
JR竹下駅から徒歩15分 無料駐車場完備
室内のため 雨でもあります

☆7月15日(日) 10:00~18:00 芝生広場にて
☆7月16日(月・祝)11:00~15:00 開運殿内にて
宮地嶽神社 Rock Festival in MIYA JICK
フリーマーケット in ミヤジック(福津市 宮地嶽神社内)

10日は初!の博多区~♪
手作り品のみのフリマなので私もとても楽しみ~
いろんなジャンルの作家さんが参加されると思いマス
シャビーな木工家具屋さんとか・・・
お会いできたら嬉しいなぁ♡

15日、16日は今年で8回目となる
九州最大のロックフェスティバル! MIYA JICK♪ 
イベントのひとつであるフリマでの参加です
決してワタシが シャウトするわけではございません(笑)
3日間とも kazuさんと一緒に参加します 
15日は野外ですが 16日は室内・・・ 
しかも 開運殿!!なんて♡嬉しいデス(*^_^*)

・・・とまぁ決まっているだけで3つもあります
体力は大丈夫かぁ~? 頑張れ ワタシ♡
こうやってイベントに参加出来るのもkazuさんのおかげ・・・
ワタシより10も若い彼女は本当にパワフル!!
でっかい車をびゅ~んと走らせてイベント会場に連れてってくれマス
もしかしたら・・・もうひとつ増えるかも?
楽しい日々、嬉しい出逢い、感謝です♡ 

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/23-65c4571b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)