ビーズな日々

ありがとうございました♪  

昨日は『polka dot market』でした
kazuさんと私のブースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました

先日のパナシェさんの時お会いしたKさんが
高校の入学式が終わって速攻かけつけて来て下さいました
卒業式、結婚式、そして入学式・・・と
コットンパールのネックレスをつけて下さったとのこと・・・
嬉しい限りです♡

今日、福岡はほとんどの中学校の入学式・・・
『明日が入学式なので・・・』と3wayネックレスをお嫁にもらってくださった方も♡
次の『福津日和』まで日にちがありますので
何通りにも使えるアクセサリー・・・
またいろいろ考えて新作をこさえます(*^_^*)

14kgfのシリーズも増やしていきたいと思っています
また画像upいたします♡

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/230-7dd4c519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)