ビーズな日々

明日は『福津日和』です♪  

いよいよ明日は『福津日和』♪

土曜開催なのでスタート時間が早くなるそうです
イベント情報には10時~17時となっておりますが
明日は  9時半~17時 となります

イオンモール福津 1F サウスコート
スーパーイオンさん側



明日お持ちするブレスを少しご紹介いたします

これからの季節につけたくなるブレスレット♪
私が大好きなアイテムのひとつです
DSC01371.jpg
シルクリボンブレス♪
90cmありますので、チョーカーやネックレスとしてもお使いいただけます
シェルとクロスのパーツは14kgf グラデーションが綺麗なんですよ~♡ 
細めのブレスや、腕時計との重ね付けも・・・

DSC01362.jpg
細めのブレス♪
淡水パールとコットンパールを控えめにつけました

DSC01365.jpg
エアリーチェーンを使って♪
軽くてつけやすいです

明日は陶器の作家さんの間・・・エスカレーターの前でkazuさんとお待ちしています

髪を切りすぎまして(>_<)色も変えたのでちょっと別人のようですが
相変わらずの中身は変わっておりませんので(笑)
よかったら遊びにいらしてくださいませ (*^_^*)



category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

明日

コットンパールかわいいですよね♡
どんな服装にでも合うから好きです(っ´ω`c)

明日、たくさんの作品を拝見できるのを楽しみにしています(^^)

URL | canna #/1NElNWQ
2013/04/19 14:13 | edit

ありがとうございます♡

cannaさん、こんにちわ♪

今日のリングも力作でしたね♡
私もお会いできるのを楽しみにしております (*^_^*)

URL | Hayami #-
2013/04/19 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/236-87920802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)