ビーズな日々

ありがとうございました♪  

今日の福津日和・・・雨で足下の悪い中
たくさん方に見ていただけました
いつも来てくださる方、初めましての方・・・
私達のブースで足をとめて下さり、お嫁にももらっていただけまして
本当にありがとうございました♡

何人かのかたには5月は出れません・・・とお話ししたのですが
5月20日(月)の 福津日和♡ 参加させていただけることになりました
もうひとつ・・・4/26(金)の『糸島ハンドメイドカーニバル』
にも参加させていただけることとなりまして・・・
詳細はまた明日お知らせいたします

今日はカメラを忘れて行きまして(>_<)
お隣の『YUZUKI』さんの陶器とか、
めっちゃ可愛かったのに 撮れず・・・です

主催のなの様、イオンモール福津のご担当者さま
お世話になりまして、ありがとうございました

kazu&Hayamiのデコボココンビ♪
皆様これからもどうぞよろしくお願いします (*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございました(^^)

こちらこそ今日はありがとうございました(っ´ω`c)
お会いできたのも、私より先に気付いていただいたのもすごく嬉しかったです♡

作品もひとつひとつ丁寧で頭が上がりません(´`:)
私ももっと練習して上手くならなきゃってモチベーションが上がりました(^^)
ありがとうございます(ゝω・)

またお会いできるのを楽しみにしています(*ゝω・*)ノ

URL | canna #/1NElNWQ
2013/04/20 22:09 | edit

こちらこそ~♡

cannaさんにお会い出来て嬉しかったです
お人形さんのような貴女がママとは・・・

またお会いしてお話できることを楽しみにしています (*^_^*)

URL | Hayami #-
2013/04/21 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/237-7d3d06a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)