ビーズな日々

珊瑚♪さんご・・・  

お友達から『珊瑚のネックレス欲しいなぁ~』とのメール
近々会ってどんな感じで作るかおしゃべりしながら決める予定です
彼女の清楚で優しい雰囲気・・・私の中ではイメージができあがっています
下の写真はうちにある珊瑚を使って『夏!』な感じで仕上げました
ネックレスはわりと華奢なロングタイプ・・・軽いです♪
二重巻きにしてチョーカーに!
手首にぐるぐる巻いてブレスレットとしても使えます
2WAY!3WAY!ってスゴク好き♡
そうそう・・・先日のオーダーのシェルのネックレス・・・
すごく気にいってもらえました(^o^)
リボンを取り外して使える3WAY!
ご本人の希望ではなかったんですが
私が勝手に3WAYにしちゃいました♪
写真撮ったんですが・・・イマイチな画像(>_<)
近いうちに色違いの黒シェルで製作しますので
写真はその時に・・・

CIMG0857.jpg

ネックレスとピアス一緒に写したので、なんかインパクトありすぎですね・・・(^^;)
別々に使った方が個性が引き立つと思います♡
いつものごとく・・・画像の上で一度クリックお願いします
いくらか綺麗な画像が見れますので・・・

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/24-583ac810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)