ビーズな日々

明日は『糸島』へ~♪  

糸島ハンドメイドカーニバル♪
いよいよ明日となりました
今回は『雑貨なの』さんのブースに、ちょっこりおじゃまさせていただきます
なのさんの作る革小物や、布小物etc・・・が並びます

残念ながら今回Kazuさんは行けないんです(泣)
でもでも・・・彼女のステキな作品は並びま~す♡

こ~んな感じ・・・これは以前の画像でして・・・
すみません 並ぶのは全く同じ作品ではありません
DSC00254.jpg
個性的な色使い♡ 丁寧なワイヤーワーク♪
これからの季節によさげなブルーカラーのピアスも並びますよ~♪


ちょろりんのこ~んなリング♪
DSC01407.jpg
リング台はメッキですが
ピン、丸カンなど使える部分は14kgfを使用しています

先日の福津日和で人気でした3wayのコットンパールのロングネックレス・・・
75cm,90cmそれぞれ2本ずつお持ちします
DSC00591.jpg

明日は美味しい食べ物屋さんの近くの
71番ブースでお待ちしています (*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

いきたすぎる!!
でもさすがにちび連れ糸島はとおいですよね(´`:)

URL | canna #/1NElNWQ
2013/04/26 00:13 | edit

No title

cannaさん、おはようございます♪
昨日の糸島はすごい強風でございました~(>_<)
またお会い出来ます日まで♡

URL | Hayami #-
2013/04/27 10:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/241-e4d5f98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)