ビーズな日々

ありがとうございました♪  

昨日の『糸島ハンドメイドカーニバル』
いつも来て下さる方、blogを見て来て下さった方
初めまして~の方々・・・
『雑貨 なの』のブースにお立ち寄り下さって
ありがとうございました m(_ _)m

朝からの強風で大変でしたが
楽しい一日をすごすことができました
お嫁にもらってくださった皆様♡
お近くの出展者の皆様♡ 主催のsheet-next様♡
そして・・・なのさん♡
お世話になりまして本当にありがとうございました

昨日はまたまた陶器のYUZUKIさんがお隣でしたのに
おしゃべりばっかして写真は撮らず (>_<)
可愛~いエプロンもしてあったのに・・・ザンネン

来月は志摩中央公園プロムナードのすぐ近く・・・
イオンスーパーセンター志摩店で開催される
『Happy! 14th!』にkazuさんと参加させていただきます
お近くのかた、どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/242-93ba9ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)