ビーズな日々

新しい什器です♪  

先日の 糸島ハンドメイドカーニバル にて
『Couple*Paume 』さんの
蓋付きワインBoxをget!しました~♡

これっ!  いい感じの色でしょ~♪
DSC01414.jpg


開くと、こげんなります♪
DSC01415.jpg
蝶番があるのでL字型にも使えます
奥行きが10cmあるので立てても安定してるし
高さが50cmあるのでネックレスもす~っとかけられます
ピアスもたっくさん♪

見やすいディスプレイになるよう次回のイベントまでに
いろいろ考えてみます (^_^)

get!しました~なんてえらそうに書きましたが
・・・正確に言うと 買、買って来ていただいたんです(汗)
えっ!っていうかたが私のために・・・
そのときは状況がよく飲み込めてなかったんですが
ウチに帰って落ち着いて・・・よ~く考えて・・・!!!
(T_T) (T_T) (T_T)
私のために本当にありがとうございます♡

Couple*Paumeさんとは
イベントで何度かご一緒させていただいていまして・・・
blogのほうもちょくちょく拝見させていただいています
シンプルですっきりとした木工が好きな感じだったんです
このような形でお嫁にいらっしゃるとは・・・♪

優しくしていただけるって本当に嬉しいこと♡
私もそういう人にならんと・・・
糸島での初!イベント参加で
Happyな思い出ができました(*^_^*)
きっとわすれません!!





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/243-4d7585fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)