ビーズな日々

24年前・・・  

昨日から・・・24年ぶり~のパンダの出産のニュースですね~
1988年・・・我が家の長男の生まれた年でもあります
病院に着いて1時間もたたずに生まれまして・・・
初産なのに周りからスゴクおどろかれました
主人も母も間に合わず・・・まぁ次男もそうでしたが・・・
慌てて生まれてきましたが性格は、マイペース~おっとりさんデス
通院中は、そんなこと知らなかったんですが
出産時の録音テープをいただきまして・・・ 
音だけですが彼の産声と私の訳わからない声(笑)が残っています
へその緒がまだついてるままの写真もいただきまして
長年いつも私の目につく場所に貼ってあります
そんな彼と今夜は二人で、ウチ飲み♪主人は飲み会だったので・・・
ごはん!で飲める彼はリクエストのオムライス&いろいろ&
いきなりの!ウイスキーロック
ビールonlyの私は大好きなゴーヤ&残り物のおかず・・・

いつもゴミ捨てアリガトウ♡
あれ買ってきて~も、ありがとう♡
優しい兄ちゃんでアリガトウ♡
君が生まれてきてくれた事・・・心から感謝しています♡
・・・ん~でもきっと君はこのブログ見てない(>_<)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/25-7e9cbd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)