ビーズな日々

ありがとうございました♪  

今日の teriha market お天気の悪い中おいでてくださったみなさま
ありがとうございました♡
いつも遊びに来て下さる方、はじめまして!の方・・・
母の日のプレゼントや
就職祝いにも選んでいただけて嬉しかったです

西区から初めてteriha marketに来てくださったAさんは
たくさんの人、人、ひと・・・にびっくりされていました

こちらは同じお部屋でご一緒だった
leone&joie*joieさん達♪
DSC01620.jpg
おふたりとも編み物作家さんです
これぞ手しごと~という丁寧な編み込み♡
かわいらしいモチーフ♡
ていねいに、きちんと作ってあって・・・
びっくりするくらいのプチプラ!なんですよ~

DSC01626.jpg


DSC01623.jpg
kazuさんのは どアップで撮ってみました
夏カラー♪ 珊瑚に、ターコイズ
ブタさんをおしり向きにおいたのは・・・
もちろんkazuさん本人ですよ~(笑)

お昼ごはんは『キッチンデリはな』さんのチキン南蛮弁当!
そして『美松コーヒー』さんのコーヒー!
美味しくいただきました

主催の『Chic★』ひかりさん、積水ハウスのご担当者様
出展者のみなさま・・・
お世話になりましてありがとうございました♡
次回vol.7は7/12(金)の予定だそうです

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは!今日はお疲れさまでした^^そして行けなくてTT
友達がhayamiさんのところでプレゼント用に購入した話を聞いて羨ましくて><
今月はもうみっちり予定がつまっているのでとても残念です><
でも、先日お店にあるピアスをゲットしちゃいました♡またつけてお会いしにいきますね〜!

URL | Little Garden北村 #-
2013/05/10 17:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/12 03:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/251-41d4be0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)