ビーズな日々

嬉しい贈り物♪  

関西に住む甥っ子が中学生になりました♪
凛々しい写真と一緒に素敵なものが届きました
手紙には『いつもありがとうございます♡の気持ちを込めて』・・・

DSC01565.jpg

弟さんとこは結婚前より何度も我が家に遊びに来てくれるほど
仲好しです♡ 思い出すと懐かしい~

お嫁さんのほうが好きな雑貨屋『ハクトヤ』さんで見つけてくれたとのこと・・・
信楽焼でその作家さんの作品は1年半待った入荷だったとか
貴重なものをいただいたみたいです
ウチに来てくれたのね~ ありがとうございます (^o^)
作家さんが気持ちを込めて作られたもの
とても嬉しいプレゼントをいただきました

なんともいえないグリーンの色
表面の感触・・・横縞に縦縞・・・
手触りが伝わらないのが残念ですが (T_T)
持ち手を持って飲んだり
手の中でカップをこねくり回して(笑)飲んだり
土ものの感じを楽しんでいます♡

コーヒーが美味しいったら・・・
ふたりともと~っても気に入っています♪


『護国神社蚤の市』『福津日和』に向けて
新作たくさんお作りしています よ~♪
また画像upいたします♡








category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/254-aba5eb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)