ビーズな日々

明日は『護国神社』♪  

護国神社蚤の市♪ いよいよ明日となりました
ちょっと心配してたお天気でしたが
明日は晴れ(^o^) よかったです♡
『雑貨 なの』さんのブースに、おじゃまさせていただきます♪

DSC01745.jpg
シルクリボン×コットンパール
ビタミンカラーのシルクリボンの上にはスワロが輝いてますよ☆

淡水パール×ターコイズ
マットゴールドのパーツで大人かっこいい♪
おそろいにできるブレスレットもあります♡

DSC01747.jpg
チェーンとして使っているのは
ポリエステルでできているチェーンです
軽くてつけやすいですよ
コットンパールを黒のチェーンでつないだものは
2重にしたり、ぐるぐる腕に巻いてブレスにしたり・・・
長~くできあがりましたので色々使えます♪

素敵なお店がた~くさん♪です
雑貨屋さんも!食べ物屋さんも!


『雑貨 なの』さんの作る革小物・・・
素敵な作家さんの作品・・・
kazuさんの新作も並びますよ~♡
ぜひ遊びにいらしてくださいませ

『雑貨 なの』 六本松側 Cブース で
お待ちしております (*^_^*)

当日は会場の案内図をもらえます♪



category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/256-c567afd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)