ビーズな日々

ありがとうございました♪  

『護国神社蚤の市』 お天気の中、楽しい一日となりました♪
平日は来れないから・・・と土曜開催を喜んで来て下さった先生
久しぶりにお話ができ私も嬉しかったです (*^_^*)

以前買ったあれ!よく使ってます♪とか
片方なくしたのでもう一個作って~とか♪ 
私の作ったものを喜んでいただけることが
本当に嬉しいです♡
みなさま ありがとうございます (*^_^*)

20(月)は 『福津日和』
今夜は、ゆっくりして・・・明日もう少し新作をこさえます
今日はお天気よすぎて顔がピリピリしてます (>_<)
帽子かぶってたんだけどなぁ・・・
コットンパックでもせないかんです

行きのバスの中で忘れ物に気付きました!
『カ、カメラないや~ん (T_T)』
きっと素敵なのが撮れたはずなのに・・・
どこのお店も素敵やったのに・・・チーン(泣)
画像なしで、ごめんなさい m(_ _)m

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/257-c2c04616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)