ビーズな日々

ありがとうございました♪  

福津日和より先ほど帰ってまいりました
今日は思いもかけずに自宅の真ん前まで!車で送っていただき
本当に助かりました♡ ありがとうございます (*^_^*)

DSC01794.jpg

今日はとっても嬉しいコトがありました♪
おとついの護国の時、私のしゃべる『ピアスはイヤリングに交換できますよ~』を
『あっ!』と思ってくださった方が私の名前もわからないのに
懸命に検索されて私のblogにたどりつき
遠いところ高速に乗って福津まで来て下さいました
こんなことは初めてでした♪ もう嬉しくって嬉しくって♡
なんと4つもお嫁にもらっていただけました
本当に嬉しいです Mさん♡ありがとうございました
また愛くるしいTくんと一緒に遊びにいらして下さいね
とびっきりの笑顔・・・楽しみにしています

いつも遊びに来て下さる方が何人も
また『福津日和』を楽しみにしてますよ~
と言ってくださいました
嬉しいなぁ♡と思います
そんな風に思っていただけて本当にありがたいです♡

次回のイベントは6/8(土)の『あとりえこのは』です
日にちもたくさんありますので
夏!に向けて新作をがんばります (*^_^*)
また画像upいたします♡

category: イベント

tb: 0   cm: 1

コメント

やっと再会ナンデス☆

Mデス
ブログ拝見しました
護国神社蚤の市で一目惚れしたものの・・・買いそびれてしまって・・・
帰宅後、後悔ばかりでした。
今日は、ハイセンスな作品と温かい人柄のhayamiさんに再会できて本当に嬉しかったデス
作品は、どれもストライクZONEで
自分好み♡一気に大ファンになっちゃいましたこれからも、お世話になります☆

URL | ERI #aBwQqpvY
2013/05/20 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/259-0b607f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)