ビーズな日々

鹿児島へ♪  

伯父の法事で鹿児島へ・・・
お天気は良すぎるくらい良かったのですが
PM2.5で 桜島はぼんやりとしか見えず・・・
両親の写真に 今日は桜島見えんね~(T_T)

バタバタと親戚を回って、たくさんお土産をいただきました
焼酎好きの息子が喜んだのがこれ!

DSC01832.jpg

『おぉ~魔王やん!』  『旨いっ』
初!魔王だったらしく、えらく喜んでおりました
私も一口飲みました・・・
今までのみたいに焼酎くささ?がなくてスッキリしてました
・・・が 『やっぱビールがいい』
日本酒も焼酎もカクテルとやらも・・・どうも苦手です(笑)

さて・・・今日は遅れてしまっている
飯塚の『はる。』さんへの納品の最終準備・・・
明後日には届くようタグ付けをして郵送いたします♡

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/262-f12766fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)