ビーズな日々

ピアス&ブレスレット♪  


やっぱり作ってしまいました~ 笑
先日のアンクレットの姉妹?
DSC02057.jpg
涼しげな感じなので
調子に乗ってピアスまで♪

ブルーめのうは初めてつかいましたが
透明感があって綺麗ですよ~
それにしても全部に淡水パールを使ってますね・・・
どんだけ好きなん♡

淡水パールはちっちゃいものから小豆より大きいサイズまで
真っ白から、アイボリー、ブルーから紫っぽい色まで
いろいろ使っています
ひとつひとつ違いがありますよ
ぜひ手にとってご覧になられてくださいませ♡

・・・昨日blogをupしたらば画面の右側に出ている
『カテゴリ』とか『リンク』とかが
記事の、いっちばん下に表示されるようになってしまいました~
私なにをしでかしたんでしょう (T_T)
頑張ってみてますが、よくなりません 泣

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/266-8894e35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)