ビーズな日々

『あとりえこのは』♪  

明日は あとりえこのは♪
初めての 19時!までの開催となります
ゆっくり、私とおしゃべりしに・・・いや・・・
あとりえこのは♪を、ゆっくりと楽しみにいらしてくださいませ

最新作をば・・・
DSC02076.jpg
14kgfシリーズ♡
右がネックレス 左はブレスレット♪
14kgfでのブレスは初!でございます・・・
他にもコットンパールを使ったものも、こさえました
画像のように台紙にひっかけてディスプレイしてますが
ご試着できますので 是非つけてみられてくださいね♪

ええ~っ!こんなに・・・
DSC02068.jpg
・・・と、思われましたか? 

もう~大好き♡なので・・・ 8つも!
華奢なブレスと違いカジュアル感満載ですが・・・
そんなこた~ないんです 以外と女っぽい♡
シェルや葉っぱのチャーム、金具・・・全て14kgfを使ってます
・・・えっと、これ一応 手首のつ・も・り です 笑
はずして、ご試着できますよ
チョーカーとしても使えるし、足首に巻いても個性的かと・・・
グラデーションカラーも、イイ感じです♡

明日は10時~19時まで 靴の『JOLI COIN』さんの前で
kazuさんとお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらしてくださいませ♡

category: イベント

tb: 0   cm: 1

コメント

かわいい作品が続々ですね!
私も今せっせと作ってます(^^)

URL | *canna* #nfDnJpxo
2013/06/07 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/267-f5b5109b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)