ビーズな日々

ありがとうございました♪  

今日の『あとりえこのは』無事に終了いたしました♪
19時までの長丁場・・・この年齢にはこたえましたが
blogを更新するほど元気はあるわけで・・・笑
やっぱり元気なんでしょうか・・・
お隣のブースでしたマァムガーデンさんからも
パワーの秘訣を伺いましたし♪

今日はいつも、来て下さる方がいっぱいでした
差し入れもいただき♡ありがとうございます(*^_^*)
Yさんが使ってあったウォレットをkazuさんと
『いいですねぇ~♡』って話してましたら
わざわざ買って来て下さってプレゼントしていただきまして・・・
本当に、ありがとうございます♡
大事に使わせていただきます

アンクレットも好評でした♪
調子に乗って、きっとまたじゃんじゃかこさえますよ~笑

皆様、ありがとうございました♡
また気に入っていただけるような作品作りに励みます

カメラ忘れて画像なし 泣
文字ばっかを読んでいただきありがとうございました m(_ _)m

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/268-579226e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)