ビーズな日々

ありがとうございました♪  

昨日の『polka dot market』
そして今日の『てくてく。vol.3』・・・
久々の連続イベント・・・無事に終了いたしました
手にとって見て下さった皆様、お嫁にもらってくださった皆様
ありがとうございました m(_ _)m

今日は初めて、*pig-clover*さんととご一緒させていただきました
可愛くて丁寧に作られた布小物がずらり・・・
財布の中の布生地が色々ちがったり
マカロン型のメジャーにはタッセルがついてたり・・・
とっても気さくで話しやすい方で楽しい一日になりました♪
*pig-clover*さん、ありがとうございました♡
本当に色々とお世話になりました
カメラ忘れてしまい可愛い画像が載せられなくって
すご~く ザンネンです 泣

さて・・・次のイベントは30(日)の『伊都日和』です♪
今日は、ゆっくりとして・・・
明日から、また新作を頑張ってこさえます
またblogを見にいらしてくださいませ
迷?カメラマンが画像upいたしますので~ 笑





category: イベント

tb: 0   cm: 7

コメント

2日間お疲れ様でした!
委託販売もしながらイベントもパワフルに活動されていてほんっと尊敬です♡
お身体にお気をつけてお互い頑張りましょう(^o^)

URL | *canna* #nfDnJpxo
2013/06/13 01:17 | edit

ありがとうございました!!

2連続のイベントお疲れさまでした!!
そして、昨日は本当に色々とありがとうございました♪♪また、お会いできる時を楽しみにしています(*^_^*)

URL | *pig-clover* #-
2013/06/13 11:29 | edit

No title

こんにちは!
2日間お疲れ様でした(^O^)
今回、アームカバーが作れくて申し訳なくて・・・すみませんm(_ _)m
秋口までには新作を揃えておきますので、良かったらまた見てくださいね。

また、どこかのイベントでご一緒した時は、
よろしくお願いします(*^^*)

URL | 美shin #-
2013/06/13 15:26 | edit

No title

cannaさんもイベント前で製作たいへんだと思いますが頑張ってくださいね♡
それにしても編み込みスゴイですね~
マトリョーシカにもビックリです♪

URL | Hayami #-
2013/06/14 08:01 | edit

美shinさん♪

アームカバーの事、気にかけてくださってありがとうございます。
また、涼しくなって長袖を着るようになったらよろしくお願いします。
またお会いしてお話させていただけるのを楽しみにしています (*^_^*)

URL | Hayami #-
2013/06/14 08:07 | edit

*pig-clover*さんへ♪

私のほうこそ本当に・・・お世話になりまして、ありがとうございました♪
また是非お会いしてお話させていただきたいです♡ 

URL | Hayami #-
2013/06/14 08:10 | edit

mina3さんからお話聞きました♡
すっごく嬉しかったです!
しかもまさかここで輪ができるとは!って思いました(^^)

名刺を作ったのでHayamiさんにもお渡ししたいです(^o^)

URL | *canna* #nfDnJpxo
2013/06/14 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/270-13479503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)