ビーズな日々

2wayリング♪  


DSC02121.jpg

じゃらじゃらのリングにチェーンを、す~っと通しますと・・・
ネックレス♪になります
50cm+アジャスター5cm・・・
お手持ちの革紐とか、リボンとかで
チョーカーっぽく使ってもおもしろいと思います
アンティークゴールド色の金具でも製作予定です

先日の『てくてく。』の時・・・
『このままつけていきます~』ってお嫁に
もらってくださった方がおふたり・・・
その日、会場内で何度かお見かけしまして・・・
そのままつけていっていただけることも嬉しいのですが
自分の作ったものをつけていただけている姿を
何度も見れて・・・嬉しかったです
そしてなにより、その方の雰囲気に
すごくあっていて・・・私が幸せな気持ちになりました♡
ありがとうございます(*^_^*)


category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 3

コメント

一番右がツボです♡
友人の結婚式でグローブ着けて大きなコットンパールの指輪をアクセントでつける予定なので参考にしたいです!
むしろ欲しいです!!

URL | *canna* #nfDnJpxo
2013/06/19 11:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/19 16:58 | edit

ありがとうございます(*^_^*)

葡萄みたいに、じゃらじゃらつけてるだけなんですよ~

cannaさんもイベントもうすぐですね
頑張ってくださいね♡

URL | Hayami #-
2013/06/19 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/272-9d000833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)