ビーズな日々

3日坊主?  

・・・先月末は2日坊主でした
今度は続きそう?・・・って私のウォーキングの話です
緑の木々のざわめきや、漏れてくる光、水の音・・・
息子たちがちっこい頃、よく虫取りに来ていた公園・・・
色んな想いで、歩いています
かっこよく走ってるひと、仲良く歩いてるご年配・・・
往復1時間足らず・・・5キロ弱です
携帯もな~んにも持たずに出ます
あっ!カメラって場面もありますが・・・重いので(笑)
初心者なので、まずは身軽でチャレンジです
ホントは素敵な緑の木立の画像を載せたいとこですが
それがないので、先日撮ったベランダをば~♪

DSC02129.jpg
うちに来て7年になる 初雪葛
毎年5月に白くてちっさい花を咲かせてくれるのに
今年は咲きませんでした(泣) なんでだろう・・・

DSC02128.jpg
Beau temps(ボータン)さんからの多肉ちゃん♪
はみ出すほどの成長っぷり・・・ このひとの名前いまだにわかりません・・・

DSC02131.jpg
去年は夏の暑い時期に カイガラムシ?がついて大変だったアイビー・・・
すんごいかわいそうだったので今年は
葉っぱの裏から何から念入りにチェックしとります

あじさい♡ やっぱ好き~♪
DSC02092.jpg
じーっと見てると楽しい♪
元気がなくなったら水切りすると、しゃきーんとなってくれます
新鮮なお水が美味しかったんだね~

雨上がったみたいだけど、また降るかなぁ・・・
さっと準備して行ってきま~す♪
 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/273-ccd554e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)