ビーズな日々

休日じぇじぇじぇ♪  

今日は遠くの公園でウォーキング♪
自転車の練習をしてる男の子や、おしゃべりじょうずな女の子・・・
いつもの緑あふれる公園とはかなり雰囲気が違いますが
家族連れの楽しい様子を感じられるのもいいもんです

5キロ歩いて汗びっしょり・・・以前も書きましたが
信じられないくらいの汗っかきです (>_<)
ウォーキングから帰ったらお昼ご飯の時間・・・
天ぷら揚げて、またまた汗かきましたが
『うまいっ!』って食べてくれると、そんなの吹き飛んでしまいます
DSC02145.jpg
かき揚げに、カボチャ入れたら甘くて美味しかった~

録画してた『あまちゃん』を見ながらの、天ざる・・・
また今日も泣かされました (T_T)
夏ばっば!好きだ~♡

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/23 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/275-abab8254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)