ビーズな日々

エアリーチェーンネックレス2号♪  

少し前にもこんな感じの作ってましたが・・・
この4本は留め具をマグネットで作りました
DSC02164.jpg

トップの天然石は 右から
オレンジムーン、マザーオブパール、オレンジムーン、オニキス
そこにじゃらじゃらと淡水パールやグリーンめのう・・・をあわせてみました
オレンジムーンは5個、手元にありますが
全部、色も形も違います 
よ~く見ると石の中がキラキラしております
ぜひ、実物を見てみてくださいませ♡

30日(日)の『伊都日和』に向けて
毎日、新作の製作に励んでおります
作りたいモノがどんどん頭に浮かんできます・・・
ブローチピン! 久々に イヤホンジャック!
さくさく~っと出来上がるモノ、どうもこうもうまくいかないモノ・・・
今日は午後から、いきずまりました (>_<)
気分転換に簡単にできる定番おやつを作りました 笑
DSC02169.jpg

以前も載せたリンゴのブリュレ♪
同じ画像じゃつまらんので息子のコーヒーカップと・・・
黄色のバーバパパのから、えらく渋くなりましたが
お気に入りのようです
夕飯のあと、これ食べてまた製作がんばります (*^_^*)

category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/277-c20257dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)