ビーズな日々

ありがとうございました♪  

昨日の『伊都日和』 
たくさんの方に手にとっていただき、ありがとうございました♡
糸島のE様、西区のA様、南区のY様・・・
いつも遊びに来て下さってお嫁にもらってくださって
本当にありがとうございます (*^_^*)

昨日はびっくり!したことが・・・
『てくてく。』で初めてお会いした福津のN様が
なんと伊都まで来て下さいまして・・・
ご主人様が連れて来て下さったそうで・・・
もう本当にありがたいやら、嬉しいやら 泣
ネックレスをすぐにつけてくださって
それが、すっごくお似合いで♡
陶器のYUZUKIさんも『似合っとったねぇ♡』って♪

・・・みなさま、本当にありがとうございます
きらきらした笑顔と、楽しいお話・・・
幸せな時間でした♡
asamiさんお話できずにすみませんでした(>_<)
今度はゆっくりと~♪

次回は8(月)の『あとりえこのは』になります
また、たくさんこさえま~す (*^_^*)







 

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/280-b7ec973f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)