ビーズな日々

大雨&焼きカレー♪  

昨日の雨もでしたが、今日もザーッとすごかったですね~
雨の前、出かけた時に会ったご近所さん
ベビーカーやったけど濡れんやったかなぁ~なんて思って
ベランダ側を見ながら・・・の製作
視界には10鉢ほどのグリーンと
向こう~の景色しか入ってきません

雨があがったので降り込んで濡れたグリーンを見ようと
(なぜだか濡れた緑が好き しずくがポチョンとか好き)
ベランダに向かったら・・・ええ~っ! 洗濯物~ (>_<)
うそ~ びしょ濡れ~? あら!濡れとらんよ
最近柵に取り付けた目隠し用?のネットが雨を跳ね返してくれた模様・・・
良かった~ まぁいつものごとく一人でいて、色々やらかします 笑
・・・でも焼きカレーはいつもどおり美味しかった♪

DSC02238.jpg

ウチのカレーはじゃがいもが入りませんが
一昨日の肉じゃがカレー味の残りを入れて
ご飯と芋のハーフ&ハーフ?
DSC02248.jpg
これがなかなかイケてました
タマゴは半熟 とろり~ん♪

・・・新作もちゃんと出来上がってきています♡
また画像載せますね~ (*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/282-f51b0a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)