ビーズな日々

神戸へ♪ ①  

ちょっと用事がありまして急遽ひとり新幹線で神戸へ・・・
向こうに住んでいる義妹さんと待ち合わせて
行きたかったお店に~♪


おなかがすいてたので トリトンカフェ♪へ
DSC02408.jpg
2階の窓側 趣のある椅子 つきないおしゃべり

DSC02411.jpg



そこから歩いてすぐの CHECK&STRIPE♪
DSC02412.jpg
素敵な外観 扉の外まで香る心地良いアロマ・・・


扉を開けると・・・小さな空間にたくさんの素敵♡
写真撮影も笑顔で快諾していただきました
DSC02414.jpg


DSC02416.jpg


DSC02415.jpg

義妹さんは麻素材などを使って洋服やバックなんかをこさえます
ここにもちょくちょく訪れるそう・・・ 
縫い物は苦手な私ですが・・・一目惚れしてしまった生地を即購入!
おまけでレシピがついてたのと直線縫いで出来るから 笑
完成したら載せますね~ (*^_^*)


それから行きたかった雑貨屋さんに・・・
DSC02421.jpg


営業時間が終わっちゃう~ 焦る焦る
DSC02425.jpg


あらら・・・まだ時間前なのに 閉店・・・
DSC02423.jpg


DSC02427.jpg


DSC02430.jpg
Titを出たらもう8時前・・・ 空の青がキレイすぎるほどでした
ちょこちょこと戦利品♪ また行きたいなぁ・・・

そこから歩いて5分のホテルへ
泊まってみたかったとこなので、ちょっと画像載せま~す♪


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/289-836d8f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)