ビーズな日々

ありがとうございました♪  

昨日の福津日和・・・
いつも来て下さる方.初めましての方.
差し入れまでいただき、ありがとうございました

宗像の てくてく。でお会いしたOさんが6月のてくてく。に
お友達を誘って来て下さって、またまた昨日もお友達と・・・
blogも見ていただけてるとのこと
いろいろ励みになります ありがとうございます♡

今日は早起きして掃除day!
たま~に、がっつり家の中を片付けたくなります
みなさん、そんなことないですか?
台所の気になってたところ・・・
リビングの家族用と主人用の引き出し・・・
なぜか、その引き出しに次男坊がちっこい頃使ってた
メガレンジャーの子供用の財布
8/20 白い花 と丁寧な字で書かれ紙に包まれた 種 たくさん 笑
何の種やろ? 涼しくなって土に埋めてみよう♪

午後からは選挙に行き帰りは長男とふたりで
小学校の時の通学路を歩いて帰りました
私は彼の一歩後ろを背中を見ながら時におしゃべりしながら歩きました
もう一緒にここを歩く事もないかも?って思いながら・・・

さて・・・次回は 30日の『伊都日和』
またまた新作に励みます♪
だってエアコンついて涼しくなったもん 笑

おまけ・・・ 神戸の 『JANK SHOP』
DSC02420.jpg





 



category: イベント

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/21 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/294-3ef44461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)