ビーズな日々

おしゃべり&美味しいもの♪  

久しぶりに友達のYりんが遊びに来ました
『神戸に行ってきたのに神戸のお菓子で、ごめんね~』って
DSC02664.jpg
神戸風月堂 レスポアール
いつも、ありがとう♡ バターのコク 2枚入り ナイスです

お互いの長男同士が幼稚園~現在まで同じ学校の同級生
学区の関係で小学校は違いましたが・・・
まさか同じ大学を受験し合格を喜び合い一緒に入学式に行くとは・・・
同じ学府に進学し来春には6年通った学舎を卒業します
『いくつになっても、やっぱり心配よね~』
同じ感性だからホントに話してて安心します
ゆったり話す彼女×早口な私・・・が対称的ですが 笑
こういう時間は私にとってとても大切な時間・・・
優しい語り口に癒やされてサンキュ♡です (*^_^*)



・・・夕べ土用の丑の日 いつもの蒲焼きではなく
DSC02669.jpg
鹿児島産 白醤油焼き・・・とやらにしましたら
ふっくら香ばしく 美味しかったです
何もつけずに、このままいただきました
裏の皮のほうも、こんがり焼きまして
こんな風にひとくちサイズにカットしてみました
お高こうございますから数を増やさねば・・・です
私はただトースターで焼き目をつけただけなのに
『旨い!旨い!』と食べてくれると嬉しいもんです
コレをチョイスしてよかった~♡
博多阪急にて Get♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/295-6605fe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)