ビーズな日々

ピアス♪  


DSC02701.jpg
淡水パール×オニキス
モノトーンにマットゴールド♡


DSC02706.jpg
コットンパール×マットゴールド♡


DSC02709.jpg
プレナイト×淡水パール♡


30日の『伊都日和』に向けて色々と頑張っています
ディスプレイに欲しいなぁ~と思っていた小さめの額をGet!できました
こんな小さなことが嬉しい嬉しい♡

最近、黄色が気になります
友達に話したら『私も~』って・・・
今度縫おう!と思ってるバックも黄色♡
黄色は 『心を弾ませ楽しい気分にさせてくれる』色らしいです
DSC02674.jpg
イベントへ、いつも一緒の黄色のみなさん 笑

電卓はこれと同じものを友達が使っていて
フランフランで買ったよ~と教えてもらってお店に行き
黒、白、黄色の3色から、やっぱり黄色を手にとりましたの♡
そういえば・・・誕生花も黄色やったや~ん♪

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/297-16f4316f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)