ビーズな日々

明日は『伊都日和』です♪  

こんばんわ~ 唇が荒れて痛くて皮膚科に行ったのに
原因が何かよ~わからんまま帰ってきました
口唇炎ってしときましょう・・・って (>_<)
食いしん坊なのに、食べ物を食べるときがちょっと辛いです
飲み物はぜんぜん平気~ 笑

さて明日は『伊都日和』
JRで九大学研都市まで行ってきます

人気のシルクリボン♪
DSC02796.jpg
・・・どの色もイイ感じ
私は左側の縦一列の3色を使いまわしてます♡
ブレスレットとの重ねづけやアンクレットにも♪
首に巻いてチョーカーにしても襟足にリボンがきて可愛ゆし♡


ブルーが綺麗な ブルーめのう×淡水パール
ブレスレット&ピアス
DSC02792.jpg

・・・他にもシンプルなネックレスや
夏でも人気のコットンパールのネックレスもお持ちします
よかったら遊びにいらしてくださいませ (*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/299-5c27941f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)