ビーズな日々

おはようございます♪  

今日は主人がいつもより早く出たので5時半に起きました
昨日から、九州では豪雨による大変な被害があり
何とも言えない気持ちで、ずーっとニュースを見ています
パンダの赤ちゃんも残念な事になってしまい・・・
とても悲しい事ですが、気持ちを切り換えて前向きに・・

私が心を込めて作ったものが、どなたかのHappyにつながれば嬉しいなぁ♡
明日からのイベントにお持ちします
CIMG0886.jpg
鎖骨の間のくぼみに少したれる感じ・・・
天然石もカットの入ったものが好きです
スワロフスキーも好きですが・・・また違うお上品な輝き・・・
CIMG0891.jpg
こちらのネックレスは、お嫁にいったのですが・・・
一緒に写ってるピアスをアップしたくて(>_<)
アンティークゴールドの舵のパーツ&大好きな淡水パール♪
ネックレスは鎖骨にそってキレイ・・・ 
ワイヤー巻きの淡水パールがチョロン♪と揺れます
非常~にお上品な方のもとへお嫁入りしました♡
・・・ワタシはお上品とは、ほど遠いんですけどねぇ・・・
O型・天皇星人・動物占いは・・・尽くす猿(笑)



category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/30-716dc901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)