ビーズな日々

ありがとうございました♪  

今日の伊都日和・・・たくさんのかたに手にとっていただきました
他のイベントに来て下さる方がblogを見て来て下さったり
偶然に寄って下さった方が私の作ったピアス&アンクレットを
つけていてくださったり・・・♪
お話もたくさん出来て嬉しい時間を過ごせました
みなさま、ありがとうございました m(_ _)m

『唇だいじょうぶ~?』って心配して顔を見に来てくださった方も・・・
優しい方々に支えられ本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

次回は 8/8(木)の『あとりえこのは』になります
いろんなことを励みにまた新作をこさえますので
またblogを見に・・・イベントに遊びに・・・いらしてくださいませ (*^_^*)
秋色を思いながら作ってみたいと思っています♪

category: イベント

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/31 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/300-3c6c6ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)