ビーズな日々

ピンブローチ♪  

おはようございます 8月になりましたね~
セミさんたちも朝から元気です (*^_^*)

先日の伊都日和で私がつけていたピンブローチが好評でした♪
・・・それで調子に乗って昨日2個作ってみました

DSC02800.jpg
帽子につけたり・・・

DSC02801.jpg
バックにも・・・

DSC02803.jpg
マットゴールドの林檎は立体的な作りになっていて綺麗なんですよ

DSC02806.jpg
チュニックやブラウス・・・秋からはジャケットの襟元にも・・・
ストールにもいいですね~ 
黒リネンの上に黒を使ったブローチをつけてますが
素材感が違うので、さりげなくって良い感じになってます♡
ピンが細いので、ブローチをはずしてもこのリネンに穴はあいてませんでした

DSC02820.jpg
これは、セピアモードとやらで撮ってみました
いままでこの機能を知らんかったのですが、なんかますますボケとる(^_^;)

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/301-f9b0f3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)