ビーズな日々

新作ピアス♪  

こんばんわ~ 今日は朝から久しぶりの雨でしたね・・・
エアコンも入れず自然の風が心地良いです 
髪もバッサリと切ったので、余計に涼しく感じます

いくつかピアスを作ってみました
DSC02856.jpg
実物のほうが、もっとダークな感じのターコイズです
スモーキークォーツを合わせて渋く♪


DSC02861.jpg
真ん中は ガーネット×アメジスト ゆらゆら揺れてきれいですよ


DSC02867.jpg
やっぱり大好き コットンパール♪
このなんともいえないバニラ色が 他のパーツをひきたててくれます

『あとりえこのは』に向けて、まだまだこさえま~す (*^_^*)
・・・ドラマは『あまちゃん』オンリーでしたが
今夜から『半沢直樹』が加わりました 
やっぱり最初から見るべきやった~(>_<)


category: ピアス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/304-de2009fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)