ビーズな日々

石畳ロール♪  

おはようございます 昨日は涼しくってすごしやすかったですね~
また暑さが戻ってきて・・・朝からお弁当を作ってるだけで
汗をかいてます そんなすごいおかずじゃないのに・・・ (^_^;)

我が家の必需品 甘いもの♪
夏でも・・・暑くても・・・ロールケーキが食べたい!
DSC02662.jpg
もう、みなさんご存じの チョコレートショップの石畳ロール♪
プレーンとチョコの2種類・・・こちらはチョコ
真ん中は生チョコでしょうか??
やっぱり、がっつりチョコムースみたいなのが入ってるプレーンのほうが好きかなぁ・・・

おとつい久々にプリンを作ったらコクがなかったんですよね (T_T)
何を間違えたのか・・・
きび砂糖がいけなかったんですかね・・・
さぁ今日も製作に励みます♪
作りたいものが、い~っぱい (*^_^*)
 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/305-1807ee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)