ビーズな日々

ありがとうございました♪  

昨日の『あとりえこのは』
暑い中を・・・夏休み中で、お盆前で・・・いろいろとお忙しい中
時間を作って遊びに来ていただきまして
皆様ありがとうございました m(_ _)m

ディズニーランドのお土産に、楽しいお話・・・
お友達がつけていて・・・と見に来てくださった方々・・・
5才のDくんの『ママがいつも、しとうよ~』にはまいりました (^_^;)

私の作ったものを、そのままつけてくださったり
前回お嫁にもらっていただいたものを、つけてきてくださったり・・・
ディスプレィをしてる時は動きがないものが
つけていただくことで動きが出て照明のかげんで輝いて・・・
うまく言葉にできませんが、とてもとても嬉しく思います♡
今度は30(金) 伊都日和 です
間があきますので、またいろいろとつくりたいと思います (*^_^*)

DSC02881.jpg
この前から気になっていた samu406さんの ハンドタオル♪
ダブルガーゼで肌触りがと~っても優しいんです
汗かきの私は顔にかいた汗を優しくふこう!と思いまして・・・♡
もみもみしてるだけで癒やされる感たっぷり (^o^) 



category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/307-560af359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)