ビーズな日々

お気に入り♪  

汗かきの私は蚊によくさされます 泣
草取りをしてても、すぐかゆくなるので
『心地良い香りで蚊にやられなければ・・・♪』と
7月の teriha market でTIROIRさんの
アロマ虫除けスプレーをget!してました
DSC02901.jpg

これすごくイイです 何度も使って実感してます
主人なんて顔にも首にも・・・イイ香りをまき散らして 笑
レモングラス、シトロネラ、ゼラニウム・・・って書いてありました
ブルーの容器にも心惹かれました♡

隣は MARKS&WEBのリラックスローション♪
ワンプッシュして、首筋やこめかみにつけ優しくマッサージ・・・
気持ちが落ち着きます 頭痛がするときの気分転換にも♪

全くアロマには詳しくありませんが
落ち着く香り いいですね 
なんか色々アロマのとこ見てみたくなってます
そいうえば・・・義妹さんとこがいつもアロマの良い香り・・・
届いた荷物からもかすかに、いつもの香りがするんですよ~
つい先日も贈り物が届きまして・・・
それはまた今度 (^^)/

後ろのアイビーは挿し木にしようと水につけてます
もう少し根が出てきたら土に植える予定  (*^_^*)

昨日は3人でお墓参り・・・
そのあと 実家で男子二人は何やら作業・・・
私は掃除機をかけただけ・・・
お盆なのに、ゆっくり過ごしました
庭の皇帝ダリアがものすごく成長しててビックリ!
花が咲くのが楽しみ♡


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/309-79fb455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)