ビーズな日々

おひとりさまランチ♪  

・・・またまた食べ物で、すみません (>_<)
暑くて暑くて溶けそうな日に、お勧めの簡単ランチ!
DSC02979.jpg
日清の『冷たいトマトのラーメン♪

冷食の前を通っていたら、魅力的なパッケージが・・・
レンジで? 氷があれば?? 冷たいラーメン???
158円というお値段もよろしく手にとって作り方を読む・・・
チンして 氷入れて 液体スープを混ぜるだけ~
え~っ それで食べれるん? 即決!でした 笑
DSC02967.jpg

家にいる時はいつも主人の弁当のおかずの残りを・・・
あっ いや・・・自分の分までちょっと多めに作ります
たま~に弁当がいらない日があり 私が作らない日もあり・・・
基本は・・・基本はですよ インスタントは苦手ですが たまにはね~
ホントにこれ 冷凍庫に氷さえあれば すぐ食べれます
そして何といっても 美味しい~♪
スープも美味しいし 麺も美味しい~♡

氷の量の加減でスープの濃さが変わります
画像は2回目に食べたもの 基本通りの氷200グラムです
トマトは家にあったのを乗せましたが
乾燥バジル&パセリはセットされていますよ
いろいろとアレンジもできそう・・・
私はこれだけでは足りませんので
梅の実ひじきを混ぜたおにぎりとかを一緒にいただきます
カルボナーラもありましたよ~ 

こんなに暑いんだもの たまには火を使わずに楽してもいいですよね~♪
サニーで get! しました (*^_^*)
 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/312-de0389dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)