ビーズな日々

人間ドックに♪  

今日は福岡山王病院へ人間ドックへ行ってきました
ここで受けるのも今年で5回目・・・
やっと?検診の流れに慣れてきて、
いつものようにお昼前に検診終了~
今日わかる範囲では二人とも問題なし♪

あとは・・・お楽しみのお昼ご飯です♡ 
だって昨夜の9時から何にも食べてないんですもの
おなかはグーグー (>_<)
今年は和食と洋食をチョイスしました

DSC02989.jpg
こちらは主人がいただきました


DSC02998.jpg
和食のデザート 2種盛り



DSC02990.jpg
洋食の前菜 


DSC02992.jpg
ヴィシソワーズ&フォカッチャ

DSC02996.jpg
カジキマグロのソテー サルサソース


DSC03005.jpg
デザート盛り合わせ&コーヒー

カジキマグロのソテー チャレンジしてみたいなぁ・・・
夏らしくピリッと辛いソースが美味でした

・・・ってまたまた食べ物ばっかりですね~
製作はちょこちょこしております はい!
30日は秋らしいのをたくさんお持ちしたいと思っています (*^_^*)

 



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/313-dc57e22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)