ビーズな日々

やっぱり・・・コットンパール♪  

ガーネットやスモーキークォーツを組み合わせて
あ~だのこ~だの、やってみてますが
なかなか思うようになりません
・・・やっぱり。コットンパールに手が伸びます (>_<)
じゃらじゃらした感じのを考え中♡

DSC03021.jpg
マグネット式で人気のブレスレット♪
後ろのシンプルなコットンパールのネックレスは秋らしい感じ・・・


DSC03025.jpg
2way,3wayで使えるネックレス♪
右側のスパンコールレースをつけてロングにして使うの素敵ですよ~♡

・・・先日、久しぶりにケーキを焼きました
レアチーズケーキの予定が、まぁなんやかんやでベイクドのほうに・・・
いつもこんなにまわりにも焼き色がつきすぎます(>_<)
DSC02939.jpg
少し温度を下げたほうがいいんでしょうか?


DSC02951.jpg
まぁこうして撮ると美味しそうに見えますか・・・


DSC02957.jpg
今回、初めて生地の下に土台?っていうのかなぁ?
(クッキー&バターを混ぜ混ぜしたもの)を敷いて焼いてみました
この土台?があったほうがカットもしやすい♪

う~ん、コクがいまひとつでしたが、まぁ美味しかったです
植物性のフレッシュやったから?
やっぱり純生クリームを使うんやったなぁ(>_<)
今日も暑いのに・・・タルトを焼こう!と生地を寝かせ中・・・
男子二人もこの暑さでか、いつもより甘いものを欲します 笑
私も甘いもの食べて製作意欲につなげま~す (*^_^*)




 

category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/314-c13c0137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)