ビーズな日々

ピアス♪  

スモーキークォーツのしずく型・・・
カット入りで綺麗です
クリアに近い茶色・・・ あといくつか出来そうです
DSC03081.jpg
右は コットンパールに紺色のリボンを合わせました
きっと・・・こんな感じの組み合わせは続きます・・・
コットンパール×マットゴールド×黒(紺)♪ 



・・・本当に毎日暑いですね~
いかにコンロの前に長くいないか・・・
この夏はそんなことばっかり考えての献立決めです 
週一で生協さんが配達してくれますので色々と助かります♡
それでも野菜とか足りなくなるので近くに買い物に出ますが・・・
昨日はどうしても出たくなかった 笑
冷麺のキュウリを水菜で代用してみまして・・・
う~ん ゆでたらよかったのかも? 
やっぱり冷麺にはキュウリでした (>_<)

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/317-48ea3824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)