ビーズな日々

ミヤジック♪  

今日は10時~6時までミヤジック♪でした
昨日のどしゃ降りと、うってかわって・・・まぁ~見事な晴天!!
暑い中、立ち止まって見て下さった皆様
お嫁にもらって下さった皆様
本当に、ありがとうございました
ステキな出逢いもあり、嬉しい一日になりました(^o^)
CIMG0908.jpg
左下の緑の屋根がメインステージです
ご覧の通り10M程しか離れていません!
間近で、見て!聴く!!ロックフェスティバル~
なんて初めての経験・・・
音量にたまげました!スピーカーのでっかさにたまげました!!
宮JICK すごかった~
CIMG0911.jpg

CIMG0913.jpg

明日は、開運殿の中~♪今日とは正反対、クーラーのきいた室内です
お近くの方は是非、遊びにいらしてくださいませ♡
今日はテント立て、片付けと主人と長男が手伝ってくれました
家族の協力があってできること・・・感謝しています♡

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

先日はブログへのご訪問とコメントありがとうございましたー^^!嬉しかったです♪
ライブとハンドメイドが一緒になったイベントってあるんですねっ!初めて知りましたっ(驚)音量は凄そうだけど、ライブが好きなのでやってみたいです^m^☆
ディスプレイもナチュラルでかわいいですね♡

いつもアクセサリーのデザイン、楽しみにして見させて頂いてます♪
ちょこちょこお邪魔しますがよろしくお願い致しますっ^^☆

URL | petit fil (プチフィル) #-
2012/07/17 13:02 | edit

petit fil様

昨日は私のブログの方への
コメントをいただきましてありがとうございました♡
petit fil様のような ステキなお店の方とブログを通じて知り合う事が出来て本当に嬉しいです♪

おふたりで作られる世界にひとつしかない手作りのモノ・・・手に取り、そのぬくもりを感じることができる日を楽しみにしています♡

あぁ~お店の青い扉を開けて『こんにちわ~♡』
って今すぐ飛んで行きたいデス

私もおふたりのブログ、とても楽しく見させていただいています♪
いろんな部分で、愛♡を い~っぱいに感じるブログです(*^_^*)
すずめちゃん・・ではボクさんの手と指を見て
この手でクロスステッチが生まれるんだなぁ~と
しみじみ思いました(T_T)

またpitet fil様の方へコメントさせていただきます
これからも、どうぞよろしくお願いします♡






URL | けろよん883 #-
2012/07/18 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/32-816300a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)