ビーズな日々

ありがとうございました♪  

今日の伊都日和・・・お天気の悪い中、夏休み終わりのお忙しい中・・・
立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました♡

いつも来てくださるY様、ご姉妹&Dくん(君に会えるのまってたよ~♪)
木の葉モールでお会いした方々etc・・・
楽しいお話もたくさんさせていただき幸せでした (*^_^*)
少しずつですが・・・名前と顔を覚えていただけて
『あ~この人やった~』・・・みたいな感じで
足を止めて見ていただけて本当に嬉しく思います♡
皆さんからの嬉しいお言葉が本当に励みになります
いつも、ありがとうございます m(_ _)m

今日からイベントに けろよん君を連れていきました
気付いて下さり、『これ、いいですね~』な~んて褒めていただけ
嬉しかったです♡ やっぱり私に似てるって!!
大きな口を開け、おしゃべりしすぎて・・・ちょっと口をふさいでるところ・・・笑
DSC02910.jpg
義妹さんとこからの贈り物なんです
カフェのギャラリーにいたカエルの中から
このカエル君を甥っ子が選んでくれたそう♡
家族で・・・私に似とるなぁ~!ってなったらしいです (^_^;)
なんとも嬉しいプレゼントでした♪
あおちゃん、ありがと~♡ 毎回連れてくよ~♪

次回のイベントは 9/8(日) 『あとりえこのは』 になります
また秋色♪ いろいろ作ってお持ちいたします♡






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/323-89def630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)