ビーズな日々

9月になりました♪  

あんなに暑かった8月が終わりました
週末毎の雨で気温も下がり、過ごしやすくなりましたね・・・
朝晩の冷たい風は、ひんやり心地良いのですが
なぜだか淋しい気がします・・・

この夏は『 豚肉 野菜 甘いもの 』で乗り切った感じです
糖分の摂りすぎは良くないのですが
やっぱり食べたいのが 甘いもの・・・
いつもレシピより気持~ち砂糖を減らして作ってみてます

DSC03186.jpg
今回初めて 栗原はるみさんのレシピで作ってみました♪
濃厚で美味しかった~❤


・・・夕べは肌寒かったのでメニューを変更して 温泉豆腐+豚肉&野菜に・・・
そういえば・・・先日、久々に料理本を買いました♪
はるみさんのを・・・と思って本屋さんに行ったのですが
ケンタロウさんのを手にとりました 
チャーハン♪  カルボナーラ♪ 好評でした (*^_^*)
食欲の秋!ですね~

アクセサリーも・・・秋色の材料をたくさん取り入れて
大人可愛い❤をたくさんこさえる予定です
また画像upいたします♡


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ケーキ美味しそうです~!!
食べたい~♪

新作、すごく楽しみです♪
ブログも毎日楽しみにしてみてます~(^-^)

URL | uzukaji #-
2013/09/02 14:52 | edit

No title

uzukajiさん、コメントありがとうございます♡

きゃ~お料理ブログのuzukajiさんにそんなこと言われたら
舞い上がってしまいます~♪
私もベーグルやスコーンを焼けたら家族も喜ぶでしょうが・・・(^_^;)

新作、はりきって作っています♪
20日にも、たくさんお持ちしますので是非遊びにいらしてくださいませ♡


URL |  #-
2013/09/02 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/324-fdb4fa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)