ビーズな日々

自分用に ピアス♪  


久しぶりに自分のピアスを作りました
・・・作りましたというか・・・正しくは
出来上がったら持ってない感じで・・・『あら~いいかも~』
『アタシのにしちゃおう~!』です 笑
チェーンが下がってるタイプは久しぶりにつけます

DSC03203.jpg
淡水パール×オニキス 
歩くときっと、しゃらん!って動くであろうチェーンも 14kgf♪
線が細く繊細な感じです・・・
この夏 淡水パール×ブルーめのう でお作りしたものがお嫁入りしまして
素材を変えて作ってみました♪



ここのところ、ず~っとコレばっかりでしたので ↓
右側のフープピアスです
CIMG1794.jpg
画像は昔のををひっぱり出してきました
(14ひきの秋まつりの絵本の上で撮ったんだ~)
まだフックをつける前ですね~ これきっとupしてないぶんです

このピアスは私の 初!フープピアスでした
『こんな大っきいの抵抗あるなぁ~』
ホント初めてつけた頃はドキドキだったんですよ~ もう1年前の話です
慣れとは怖いもので今では何ともありません 笑

今日は3wayネックレスの組み合わせを
あ~だのこ~だの考えて・・・形にしていきたいと思います (*^_^*)








category: ピアス

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/04 00:27 | edit

Kさま♡へ

『自分用に ピアス♪』に鍵付きコメントを下さったKさま
コメントきちんんと届いております♪
嬉しいお言葉をいただき本当に嬉しいです
ありがとうございます(*^_^*)
また是非! 秋色のお嫁さんを見つけにいらしてくださいませ
お話させていただけるのを楽しみにしています♡
・・・いただいたメアドにうまくmailを送れず
こちらからのお返事で失礼いたしました m(_ _)m

URL | けろよん883 #-
2013/09/05 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/325-7ffe3a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)