ビーズな日々

ミヤジック2日目♪  

今日は冷房のきいた開運殿の中でした
午後から、すごい雨!雷!
ミヤジックのメインステージの出演が雨で中止になられた方も・・・
そんな悪天候の中、開運殿に足を運んで下さり
kazuさんと私の作品を手に取り褒めて下さった皆様
お嫁にもらって下さった皆様、本当にありがとうございました♡

kazuさんのブース
CIMG0922.jpg

CIMG0923.jpg

私のブース
CIMG0919.jpg

CIMG0920.jpg


今日もステキな出逢いがありました♡
いろいろな事に感謝したいと思いマス

3日間・・・元気いっぱいで過ごせました♪
予定では、昨日も今日も疲れ果ててブログの更新はできない!
・・・と思っていたのに・・・私ってこんなパワフルやったかいな・・・
きっと若いkazuさんの、おかげです
車の運転から何からかにまで・・・
いつも感謝しています♡ア・リ・ガ・ト・ウ(*^_^*)

CIMG0915.jpg
宮地嶽神社には朝、早めに行って参拝して おみくじもひきました
日本一の大きな注連縄です 5トンもあるそうです!
CIMG0925.jpg
私が欲しいkazuさんのリネンで作ったコサージュ♪
コットンパールが真ん中で、かわゆし♡
珊瑚&アンティークスワロのブローチ♪個性的~♡

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/33-449ae229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)