ビーズな日々

ありがとうございました♪  

昨日の『あとりえこのは』日曜ということもあり
たくさんのお客様で賑わっておりました♪
私のブースにもたくさんお立ち寄りいただきまして
ありがとうございました♡

いろいろとアドバイスもいただき、勉強になりました
私の中で形にしていきイベントにお持ちできたら・・・と思います
秋色のアクセサリーも人気でした
また色々な組み合わせを考えてみます♡

・・・昨日の帰りは携帯が充電切れ!しまして (>_<)
久々に公衆電話を使いました
どこにあるのかパッ!とは思い浮かばないものですね~
ラッキーにも、すぐに発見♪ 助かりました


次のイベントは 『teriha market vol.8』 です
秋色をたくさん作っていきたいと思っています (*^_^*)



category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/330-5653e74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)