ビーズな日々

モノトーンブレス・・・2つ♪  

今日も暑くなりそうですね・・・
ベランダのオーニングが日差しを遮ってくれて本当に助かっています
グリーンたちもお日様に当てたり、日陰に持ってきたり
今年はちょこまか移動させてみました
この暑さにも耐えてくれ・・・害虫被害もなく・・・ よかった よかった♪



・・・さてタイトルのブレスレットです
DSC03414.jpg
右→ 簡単に付け外しができるマグネット式
淡水パール×オニキス♪

左→ 繊細な14kgf
ブラックスピネル×淡水パール♪



14kgfのブレスの方はチョロリンが可愛ゆし♡
DSC03407.jpg

モノトーンブレスで思い出しました!
先日の伊都日和の時・・・以前お嫁にもらっていただいた
ピアス・ネックレス・ブレス・リングをつけて来て下さった方がおられまして・・・
ピアスのみ 赤めのう♪ あとはモノトーン・・・
ピアスは同じ感じでオニキスを使ったものを買っていただいてるんですが
あえての 赤! 耳元だけ 赤めのう♪ 
差し色みたいで、小さい控えめなピアスだけど・・・存在感がありました
すごく勉強になりました♡   
素敵に組み合わせて頂けていて とっても嬉しかったです (*^_^*)

モノトーンばっかりじゃなくて色物も作らねば・・・
ムーンストーンの綺麗なのを手にいれてるんでした
じーっとながめては、まだ作品にならず連につながったまま (>_<)
ながめていたいほど綺麗なんです♪
シンプルなピアスにするのが一番かも?
出来たら画像upいたします♡







category: ブレスレット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/333-bbc89d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)