ビーズな日々

ムーンストーンのピアス①♪  


連につながったままのムーンストーン・・・
なかなか外せずにあたためてきました
ひとつ、ひとつ・・・こんなに色の違いがあります
DSC03436.jpg




マットなゴールドと合わせて大人可愛く♡ つないでみました
DSC03426.jpg
少し、ぷっくりとした形に綺麗なカットが入っています

それぞれの色の感じを生かすべく、パーツとの組み合わせを
あ~だの、こ~だの・・・考えてみています
・・・なんかいつもの感じ~ですが (>_<)
淡く幻想的な月のように輝いて美しいんですよ~♪

画像より実物のほうが本当に綺麗です
蝶々・お花のパーツも立体的でこれまたステキ♡
後ろから見ても綺麗な仕上がりです

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/334-ff9e8b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)